S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【岩城文夏 携帯サイト】 岩城文夏 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
教習所入所♪
c0125851_1031363.jpg

夏休みのマスト事項として、「教習所に通う」ということがありましたが、昨日入所しました(^^)

夏休みももうわずかなので、それ程混んでいません。CHIX CHICKSの練習の合間に、がんばって取ってしまおうと。大学があると忙しいですからねf^_^;

ちまたでは、私は止したほうが良いとか、危ない、とかいろいろ言っていただいておりますが。。笑

反応がなんとなく怖くて、メンバーにもまだ言ってません(笑)

なんとか免許を獲得したいです。

応援よろしくお願いいたします(^^)
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-27 10:31
感謝☆
c0125851_23522225.jpg

今日は、路上ライブだというのに、よさこい祭のためできず、本当に残念でした(_ _) 猛暑の中、たくさんの方が来てくださって、怒るどころか、色々と心配してくださって、ありがたかったです(T T)

 せっかく、猛暑に負けない、「気合いのパイナップル~夏はまだ終わっちゃいねぇ編」を美容師さんにお願いしてセットしてもらったのになぁw

 かおりちゃんが、路上ライブはインパクトが大切だよ、と教えてくれたので、この大きいパイナップル頭で、通りかかった人の注目をまず集め⇒歌を聴いてもらうという戦略だったのにw

 また来週、お目にかかれるように、てるてる坊主を用意して(雨天中止なのでね)楽しみにしています☆
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-25 23:52
申し訳ございません!
本日のストリートライブ、代々木公園よさこい祭りの為、場所が確保できず、急遽中止となってしまいました。
本当に申し訳ございません!!

暑い中、わざわざ足を運んでくださった方がたに、どうお詫び申し上げたらよいか、言葉が見つかりません。

すいませんでした。

次回、素晴らしいストリートライブを行って、ご満足していただく以外、今は、思いつきません。

本当に申し訳ございませんでした。
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-25 18:38
ストリートライブ
c0125851_15451392.jpg

CHIX CHICKSのストリートライブが、明後日25日(土)16時から、渋谷のBOXX前でありますので、是非是非見に来て下さいネ♪

昨日は、シークレットライブをやりました。ライブハウスとでは全然雰囲気が違います。外で歌うのは開放感があって気持ち良かったです(^-^)

詳しい事を書きたいのは山々ですが、土曜日に来て下さればわかります( ̄ー ̄)v
 詳細はトップページで。http://chixchicks.exblog.jp/ お待ちしてます!
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-24 15:45
ドルチェな日
c0125851_22295915.jpg

今日は、受験が終わったら行こうとずっと思っていた、ドルチェのお店に行きましたo(^-^)o

絶品ミルクレープ&ハワイという南国な名前のフレーバーティーを楽しみました(^_^)

テラスでいただきましたが、地元の人は愛犬U^ェ^Uを連れて来てもいいらしい!
いつか愛猫を連れていきたいです笑
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-21 22:29
PROFILE

岩城文夏
1988年7月15日生まれ
蟹座、千葉県出身
159cm、O型

皆さんに一言
岩城文夏です。大学生になりました。
マリリン・モンローとほくろの位置が同じなのが密かな自慢だったりします。(笑)
明るく、ポジティブに、たくさんの人々に幸せを届けられるようなアーティストを目指してます!
応援よろしくお願いします!!

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム