S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【岩城文夏 携帯サイト】 岩城文夏 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ヒーロー遭遇!
c0125851_23141522.jpg

仮面ライダーに出会っちゃいました♪

一緒に決めポーズ☆
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-20 23:14
c0125851_16243659.jpg

昨日は久しぶりにメンバー4人と会い、歌いました♪

真由ちゃんとかおりちゃんは大阪に出張中。

鹿児島で買ってきた「黒豚チップス」を皆で食べましたが、好評で良かった(^^)

「ジュ-シィで歯切れがよくて、なんとも言えないうまさ、本場鹿児島の本物の味」と書いてあったので、思わず買いましたが、食べていなかったから、ちょっと不安でしたが、よかったです。

3人寄よればかしましい、と言いますが、4人なので、それはもう笑。。。最後のほうにはタンバリンで首フラフープに挑戦するという、ステキなオネエサマも……笑


とっても楽しかったですよ♪

夜までかかりましたが、その後、親と合流して、焼肉屋さんへ!

思いっ切り、ユッケを食べて、今日のダンスレッスンに備えましたw

ユッケパワーか、とっても楽しく踊れました(^O^)/
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-19 16:24
びっくり!!(@-@)
c0125851_1111472.jpg

このシロアリ退治のお店って、素敵すぎる笑

下のシャッターには「殺し屋参上」って書いてあるんですよ!

社長にお会いしたいものだ♪

鹿児島県民、沢山の方にきいても、全員が「あ~あれね」と言って、ごく普通に受け止めているところが、更に驚きですw
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-18 11:11
お久しぶりです!!
c0125851_0401537.jpg

 鹿児島の有名なかき氷で、しろくまというのがあります!いわゆる、普通の練乳がけのかき氷のデラックス版で、かき氷の周りにフルーツや羊羹や、豆等が沢山のっているものです。ふわふわ氷なんですよ♪
面白いのは、スプーンの他に、ストローがさしてあり、溶けたのを飲むんです(^
^)

 そのしろくまの、桜島バージョンというのを食べました!!(^-^)

 場所は、山形屋の食堂です。

 鹿児島に詳しくない人は、ここはスルーするでしょうが、この「山形屋」は、鹿児島県民のメッカなのです。
鹿児島県民は、休みの日はとりあえずみんな山形屋に集います。特に用がなくても来ますw

夏休みなので、なおさら人が多く、駐車場付近は大渋滞です。この飽和状態はお正月の時と、お盆の時の1年に2回あります。

 私達が聖地(山形屋)についたのは、もう2時半過ぎだったのに関わらず、山形屋の食堂は、たくさんの礼拝者(家族連れ)で賑わっていました。そしてどのテーブルにも、かき氷のしろくまが!

 ここで驚きなのは、1テーブルに1しろくまなのではなく、1人に1しろくまなのです。子供でもです。なんという壮観!

 入り口に、「夏休み期間中、スタンプを10個集めると、動物のしろくまのぬいぐるみプレゼント!!(しろくま1個ご注文につき、スタンプ1個)」とありました。

私は、「いやいや、夏休み中に10個って、子供相手に酷だし、兄弟の力をあわせないと無理でしょ~」と思っていましたが、彼等は本気ですよ、1人に1しろくまぬいぐるみ、本気で狙ってますよ!

 食券のおばちゃんに、「ぬいぐるみ、買えますか?」って聞いて、お金で解決しようとして、ちょっと恥ずかしかったかも(しかも断られた)w
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-17 00:40
わたしも箱入りですが何か?
c0125851_9236100.jpg

うちのチェリーちゃんの「箱入り娘」の写真が可愛い~!!と大好評なのを、判ってかどうか、茶々丸がしきりに箱に入っては、大きな目で母や私を見つめてきます。

「茶々丸だって、とっても可愛いよ~!!」と声を掛けるのですが、ちょっと寂しそうな顔をするので、写真を撮ってみました。

茶々丸だってとっても可愛いでしょう?気品もあります。

実際、二人に会った人たちは、皆、茶々丸を賞賛して、いつも隠れて小さくなっているのはチェリーちゃんなんですよ笑

私は、今日、これから飛行機に乗り、鹿児島へ行きます。法事があります。

なので、二人は、昨夜から、ホテル生活に突入しています。昨夜はうちにいなくて、寂しくてたまりませんでした。

二人はホテルでは、決して、おくつろぎできるわけでもなく、特に茶々丸はずっと怒っているそうで、声が変わって帰ってきます。
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-12 09:02
PROFILE

岩城文夏
1988年7月15日生まれ
蟹座、千葉県出身
159cm、O型

皆さんに一言
岩城文夏です。大学生になりました。
マリリン・モンローとほくろの位置が同じなのが密かな自慢だったりします。(笑)
明るく、ポジティブに、たくさんの人々に幸せを届けられるようなアーティストを目指してます!
応援よろしくお願いします!!

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム