S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【岩城文夏 携帯サイト】 岩城文夏 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
小学校の同級生ライブ♪
小学校の同級生の友達が、約2年ぶりライブを行うので行って来ました。私と同じく、大学受験の為活動休止していて、復活ライブということです(^-^)

ドラムとボーカルが小学校6年間の同級生です。

二人とも、とってもうまくなっていて驚きました☆仮面をかぶったり、リコーダーを吹いたりしていてビックリ!また、観客として同級生が来ていて、懐かしかったです。
なかなか会う機会が無いので、以前と変わっている子、全く変わっていない子とがいて、面白かったです(^皿^)

そこには来ていなかったのですが、とある同級生が、以前の彼からは想像つかないような、自称ラッパーになっていて、「YO!ブラザー」と話しかけてきたとかwww本当だったら抱腹絶倒ですwバラエティーに富んだ同級生だらけなので、第二のさくらももこ狙えそうです(笑)

これからも仲良くしていきたいです。

さーて、これから「さくらん」解禁です♪(≧ー≦)v
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-11 21:34
さくらん!
c0125851_104267.jpg

[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-10 10:04
「さくらん」のDVD
注文した、さくらんの特別版DVDが、届きましたぁ!!嬉しいです♪

私の大好きな蜷川実花さんと、椎名林檎さんがコラボしているということで、とても気になっていたのに、受験のバタバタで、見そびれてしまい、悔しい思いをしていました(≧へ≦)

なので、奮発して、初回限定生産2枚組みですよ!!いいでしょ?( ̄ー ̄)v

パッケージに、なんと蜷川実花さんのサインが入っているんです。o(^-^)o

でも、始めはすぐ見つけられなくて、「サイン入りで注文したはずなのに、ここでまさかのハズレかっ??( ̄▽ ̄;)」と思いましたが、よ~く凝視したら、パッケージの鮮やかな色の中に、ちゃんと白いサインが見えました♪

ただ、残念無念なのは、今日大学で、今受けている授業の試験、そして明日はTOEFLの英語試験なので、それが終わるまで、おあずけなんです(泣)

届いた状態に袋に丁寧にもどし、封印しました笑

土曜日の夜、開けるのが、楽しみです♪♪
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-10 09:58
大学で勉強中p(^^)q
c0125851_0283763.jpg

今週一週間は、大学で夏期授業で、毎日4時間半頑張っています(^^)

梅雨が明けたら、毎日暑いですね!茶々丸とチェリーも、冷たい場所を探してはペタっとお腹を冷やしています。


今日は、ボイトレの前に、美味しいドルチェを食べました☆ティラミス&チョコレートアイスクリーム&マドレーヌのセットです!
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-09 00:28
箱入り娘のチェリーです
c0125851_9475490.jpg

茶々丸とともに、動物病院へ、3種混合予防注射を受けに、連れて行って来ました。

茶々とチェリー、一年に1度の唯一の外出ですが、これは、二人にとって、とても楽しいものではないようです(-.-;)

動物病院はいつも沢山の患者さん(犬、猫がメイン)がいて、待合室にケージに入って待っているだけで、もうゴキゲンななめなんです。

体重はチェリーが、3.4キロ、茶々丸が3,35キロでした。

やっとのことで、注射が済むと、二人とも、病院に来る前はあんなに入るのを嫌がった自分のケージに、自らさっさと戻ります笑

チェリーはペルシャで、女の子2歳です。

とってもやんちゃで、活発、明るくて、ほとんどいつもゴキゲンです。かわいくて、癒されています!
[PR]
# by cc_fumika | 2007-08-07 09:47
PROFILE

岩城文夏
1988年7月15日生まれ
蟹座、千葉県出身
159cm、O型

皆さんに一言
岩城文夏です。大学生になりました。
マリリン・モンローとほくろの位置が同じなのが密かな自慢だったりします。(笑)
明るく、ポジティブに、たくさんの人々に幸せを届けられるようなアーティストを目指してます!
応援よろしくお願いします!!

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム