S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【岩城文夏 携帯サイト】 岩城文夏 携帯サイト


最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
お知らせ!
こんばんは!(^-^)

今日は家で練習していました。合間に、カイロプラクティックに行きました。今日のお風呂は、最近お気に入りの、日本酒&ローズウッドのエッセンシャルオイルでした♪

さて、お知らせです♪

日曜日に引き続いて、明日18時から、ニコニコ動画 CHIX CHICKS ちゃんねる 生放送がありますよ!!

どんな波乱があるのか?笑。

平日なので、ご覧いただけない方、ごめんなさい。

また、23日は、以前もライブさせていただいた、川崎ラチッタデッラ広場にて2回ライブがあります。

連休の〆にどうか皆さま、おいでください。

詳しくはトップのインフォメーションからご覧くださいね。

画像は、うちのベランダで育てているトマトです。※このあと家族が美味しく頂きました。笑。

c0125851_21544671.jpg

[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-15 21:54
こんばんは☆彡
c0125851_23513025.jpg

今日の夜は、五十嵐さん、親父さん、スティング宮本さん、長堀さん、福田さん(以前お世話になったバンドメンバー、マニピュレーターの方々です)に久々に再会しました♪

 音楽的にも、人間的にも、本当に尊敬する方々です。

 五十嵐さん、スティングさんのお弟子さんたちともお話しました。

かおりにも久しぶりに会えて、良かったですo(^-^)o

 お互いチーズ好きなので、チーズトークもしました(笑)

水牛の青カビチーズが美味しいらしいです。探さなくては!(笑)

 

 今日は日中ずっと、耳を澄ましたり、考えたりと頭を使ってたのですが、この会でパワーチャージできましたp(^^)q

 明日も一日練習になりますが、がんばりたいと思います。

 私が必死になっていると、茶々丸もわかるみたいで、本当は嫌みたいだけど、特別に鼻を触らせてくれます(笑)でも、あまり茶々丸に構っていすぎると、噛んで戒められます(笑)

 そう、昨日の生放送では、ジャンケンに負けたので、放送中にお菓子の買い出しに行くことになってしまったんですよ(゜o゜)

やっと帰って来た後も、わらび餅完食しててすみませんでした。ついついf^_^;

 ヤキモキして下さっていた方がいたとは…(^_^)嬉しいです(*´▽`*)次からはドルチェ完食しないように気をつけますね(笑)

 お笑いネタでは、びっくりさせてしまいましたか( ̄▽ ̄;) 首でリズムとりながら、2700さんの替え歌歌ったからかなあ(*´・ω・)意外でしたか?(笑)

 次の生放送も楽しみにしていて下さいね(゜▽^*)
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-14 23:51
ニコニコ生放送♪
こんばんは(^O^)/

さっき生放送終わりましたが、いかがでしたか?

 とうとう2700さんの、♪へそ探してる♪を披露してしまいました(*´艸`)

たくさんお話できて嬉しかったです((o(^-^)o))
 次は、買い出しジャンケン勝つぞっ(笑)!!
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-13 19:35
18時から、ニコニコ動画 CHIX CHICKSちゃんねる 生放送♪
c0125851_1447721.jpg

c0125851_1447724.jpg

c0125851_144777.jpg

こんにちは(^O^)/

今日、ニコニコ動画さんで生放送します。

アカペラを歌ったり、お話したりする予定です。 ぜひご覧ください。一緒に参加して下さいね♪

コミュニティーにも続々と加入してくださっているようで、ありがとうございます((o(^-^)o))

では、後ほど!

画像は、東北で寒さから身を守ってくれた、ワンピースとセットだったファーベスト(o^∀^o)リハーサルの合間に撮影したため、衣装の白ブーツになってますが(笑)

そして、クラブイクスピアリで、当日にカップルになった方々が座る用の「エマニュエルシート」(笑)に、三人で座ってみた図です。BGMは、ハイキングウォーキングさんでお馴染みの、あの曲で、怪しさが滲みでてましたよ(´∀`)思わず、振り向いてネタを言いたくなりましたよ(おぼんで叩かないで!笑。)



コミュニティーURL
http://ch.nicovideo.jp/community/co51602

※生放送などの情報はこちらにアップされていきます。
コミュニティに参加することで、生放送のおしらせなどを
メールで受ける事ができます。
どしどし参加してください!!
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-13 14:47
イオン盛岡南ショッピングセンターさん♪
c0125851_23225719.jpg

c0125851_23225791.jpg

こんばんは!!

今日はCHIX CHICKS、初の東北でのイベント@イオン盛岡南ショッピングセンターさんでした!!

 すぐにblog更新するはずが、冷麺を食べた後、車に乗り、気がついたら寝ちゃっていました、ごめんなさいm(._.)m冷麺は、トゥルっとしてとても美味しかったです(#>∪<#)

凄く広くて、三階まである吹き抜けの広場で、気持ちよく歌わせていただきました!

沢山のお店の中から、ワンステージ目はELLE PLANETさんの店長さんとお話したり、ツーステージ目はLOVE’S WE GOさんの店長さんにコーディネートして頂いた衣装(画像参照♪)を来て歌ったりもしましたよ(≧▽≦)

 衣装、話題の「森ガール」な気分になりました(*´▽`*) 

初めての場所でしたが、沢山の方々がステージを見てくださり、嬉しかったです!!盛岡のみなさん、本当にありがとうございました(*^□^*)   
また、サプライズで、都内から遥々見に来て下さった方々には、あまりの感激に泣きそうになりました(爆)いつもいつもありがとうございます(>▽<*)

また東北で歌いたいな♪?(^ε^)

今日出会った方々と、またお会い出来る日を楽しみにしてますね!!

CHIX CHICKSをよろしくお願いします(^_-)-☆
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-12 23:22
PROFILE

岩城文夏
1988年7月15日生まれ
蟹座、千葉県出身
159cm、O型

皆さんに一言
岩城文夏です。大学生になりました。
マリリン・モンローとほくろの位置が同じなのが密かな自慢だったりします。(笑)
明るく、ポジティブに、たくさんの人々に幸せを届けられるようなアーティストを目指してます!
応援よろしくお願いします!!

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム