S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【岩城文夏 携帯サイト】 岩城文夏 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
女子会その5!

c0125851_22565547.jpg


こんばんは!

今日は、女子会その5を書きたいと思います(^^)

Rを起こし、忘れ物がないか確認し、ギリギリにチェックアウトをすませました。朝食券は、プラスアルファで昼食券にもなるので、それを利用すべく、利用可能なレストランを回り、真剣に吟味。

まだ開店前ですが、メニューを偵察です。笑。

厳正なる審査の結果、開店の三十分以上前にも関わらず、プチ行列ができ始めている、豪華ビュッフェに決定☆

念には念を、ということで、まだ空いていない入り口のガラスに張り付き、「予約をしたいのですが」オーラを出しますσ(・д・мё))

すると、後ろ向きだった店員さんが気づき(何かを感じたのでしょうね。笑)、こちらにやってきてくれたので、3人分の席を確保!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロビーでゆっくりしながら、開店時間の5分前に行くと、、、なんと長蛇の列っ!&「予約で満席になりました」のメッセージがっ!!

私達、グッジョブv( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)vニヤッ

ということで、入ると、予想以上の品数があり、とっても豪華っ(*´∀`*b)

スープだけで5種類(うち、大好物の冷製スープが3種類)、チーズも青カビや、ドライフルーツ入りの凝ったもの、カニ・ホタテ・エビ食べ放題、可愛い器に入ったプチオードブル(定番の生ハム&メロンを始め、ウニのムースや、サワークリームにキャビア・イクラが乗ったものがポテトでできたカップに入っていたり♪)が盛りだくさん!ムースやゼリー仕立て、プチオードブルって、とっても優雅で豪華な気分になりますよねっっ!!!!


刺身類も、でーん!と盛ってあるのではなく、カルパッチョ風に、一つ一つ小皿に盛りつけしてあるのです。

魚介類だけで、ここは竜宮城なのかしらっ!?(人´∀`).☆.。.:*と間違えてしまうくらいの種類がありました(※注 竜宮城のお魚さん達はダンサーなので食べられません)

天国!ヽ( ´¬`)ノ わーい

c0125851_22561832.jpg


カニだけでなく、他のお料理も、黙々と、笑顔で食べ続けました。笑。

時間限定のドルチェ(洋ナシのワイン煮、バニラアイスクリーム添え)を目を閉じて味わっていると、「本当に幸せそうだね。」と言われました。笑。

c0125851_225634100.jpg


一種類につき、少しずつ、お腹がフルになるまで食べましたが、全種類制覇には程遠かったです。w(°0°)w

一つ一つの品が工夫されていてとっても楽しかったし、美味しかったです!みんなで食べたから、なおさら♪

また行かねばっ!o(´∇`*o)

「食」とは、素晴らしいと感じた一日でした♪

つづく☆
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-07 22:57
石丸電気さんイベント!
今日の石丸電気さんでのイベントにお越し下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました☆

 初めての方もCDを買って下さり、嬉しかったです!これからもよろしくおねがいします♪

 ストリートライブ以来、BJ Girls以来、一月のワンマンライブ以来と、さまざまな方々とお話しでき、また私たちの歌を聴きに来て下さったこと、とても嬉しかったです(^^)

 来られる限り毎回来て下さる方々もいらっしゃり、感謝、感謝です!

 遠いところにお住まいであることや、受験その他のご都合で、なかなかライブにいらっしゃれなくても、いつも私たちを応援して下さっている方々のお気持ちも、ちゃんと届いていますよ!早くお会いしたいです!!

 11月21日のライブに向け、どんどんアゲアゲでいきたいと思っていますよ!

 絶対、渋谷DUOさんを満員にしたいんです!!皆さまと一緒に楽しいライブを作り上げたいんです!!

 皆さま一人一人(二人、三人、四人…連れ立って)のご来場、お待ちしていますよ(^-^)

 ところで、今日の夕方、私のblogにて↓↓急遽アップしたお知らせ、見て下さいましたか?

 憧れの地の一つである、Club IKSPIARIさんでのイベント出演や、初の東北でのライブ(お待たせしましたv≧―≦)、そしてまたまた石丸電気さんイベント出演、と、かなり盛りだくさんですよ!!

 わー楽しみ(㊤b*'∀`*)b

 画像は、今日のライブ後、お好み焼き屋さんにてランチ☆

 紙エプロンを皆の分ももらったのですが、いざ食べるとき、りい姉は、「いらねっ!(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 」と言って、外していました。うーん、ワイルド。笑。

c0125851_2139958.jpg

[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-06 21:39
CHIX初イクスピアリさん&イオン盛岡南店さん!!そして石丸電気さん!!
取り急ぎお知らせです!!♪\(>∀<)/♪

★Club IKSPIARI ハロウィンパーティー出演
9月11日(金)10月29日(木)10月30日(金)
舞浜Club IKSPIARI
19:00 OPEN/20:00 START
料金:男性4500円 女性3000円(仮装割引有り)

http://www.clubikspiari.com/halloween/h_menu.html


★CHIX CHICKS シングルV『Break up to make up』発売記念イベント
9月12日(土)
イオン盛岡南ショッピングセンター
(1)13:00〜 (2)15:00〜
専門店街1F センターコート
観覧無料
当日、イベント会場にて対象商品をお買い求めのお客様には、握手とサインをさせて
いただきます。

http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/event.html


★140(イシマル)LIVE!〜女性ヴォーカル編〜出演
9月21日(月)17:00〜
石丸ソフト本店 7Fホール
出演者:バニラビーンズ、CHIX CHICKS、西田エリ、浅羽由紀
観覧無料
開場時刻:イベント開始15分前
集合場所:石丸ソフト本店・1Fウィンドウ前
※ご整列いただきお待ち下さい。開場時刻になりましたら係員がご案内いたします。
(イベント開始時刻の1時間前よりご整列いただけます。)
当日、イベント会場にて対象商品をお買い求めのお客様には、握手とサインをさせて
いただきます。
撮影/録音は禁止となっております。

http://ishimaru.jp/event/16014882/

いよいよ東北進出(≧▽≦)よろしくお願いします!!
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-06 16:56
女子会その4♪
こんばんは!

てってってーれてーれ♪へそさがしてる♪てってってーれてーれ♪へそ、さがしている♪(2700さん)が頭から離れません。どうしよう。笑。

へそをさがすというのは、中学・高校のときに、結構やっていた(友人のお腹を「へそっ!」と言いながら人差し指で刺す。へそに当たるまで。でも私が当てる前にみんな自分からへその位置を白状してしまうんですけどね(*´・ω・`)………ごめんなさい。笑。)だけに、2700さんには親近感を感じてしまいますね。笑。

トゥットゥットゥットゥ部(ロバートさんの)に続き、着うたにしたいランキング2位ですね。笑。

まぁ、いつもマナーモードなので、着うたはとらないのですが。笑。



はい、女子会その4です!!

8時に起床し、窓の外を確認し、ガッツポーズっヽ(´∀`o)ノ
 
晴れなので、チェックアウト前まで、プールに入れます♪

皆は寝ていましたが、身支度をし、水着に着替え、その状態で日焼け止めを塗っているところで、Yが起床。もちろん、驚かれました。笑。

「外、寒そうだよ、、、」というYを「そんなこと言うのは、この口でござるかっ!(# ゚Д゚)つ」と言って黙らせ(笑)、昨日調子に乗って買いすぎた、手つかずの食糧(生春巻、トマト&モッツァレラチーズ&アボカドのサラダ)を取り出し、テーブルに置きました。

Rは毎年、一番最後まで寝ているので(普段昼夜逆転しているため。笑)、とりあえず「ご飯だっ」とつついて起こし、仲良く、平和に食べました。笑。

その後、Rは寝て、Yとともに私はプールへ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ

晴れていて、ぱっと見、気持ちがいいのですが、水温が低く、入る人がいても、3分で外にでていました。笑。

なので、ぽにょがプールを独占できたわけです。笑。画像は番外編。「振り向きつつあるぽにょ」撮影協力:Yでした。笑。

c0125851_2224266.jpg


陽のあたるプールサイドで、生物科のYと、脳や、キャリアと家庭について語りました。

私は、外観とセルフエスティーム(自己肯定・自己尊重)とQOL(生活の質。QOLが高い=幸せ、満足となります。)について、これから研究していきたいのですが、それには、人文科学、社会科学だけでなく、、自然科学、とりわけ、脳や遺伝子の分野が関係してくるのです。

大学の講義で、形成外科医や精神科医の方々のお話を聞き、今は、宣伝された「正解」の外観のイメージを、普遍的だと思い込むあまり、自己否定をしてしまっている若い人が多いことが判りました。

自己否定が、QOLの低下につながります。

しかし、外観に「正解」なんてないんです。流行はあるとしても、誰かが作っているものです。

百年前の文献を見ると、
A「先日のお見合い、どうだった?」
B「あぁ、まぁまぁ器量の良い娘だったんだが…。」
A「どうした?」
B「一つ欠点がある。。。目が大きすぎる。」
とのエピソードが。浮世絵を見ても、目が大きいこと=美ではなかったことが読み取れます。

一重が×で、二重が○なの?私はそうは思いません。

美は、○か×かではなく、多様性が尊ばれるべきです。

早いスパンによって移り変わる美の物差しなんかで、自分を○か×かで判断すると、苦しくなってしまいます。

楽しく生活すること。自分に自信を持つこと。自分の外観を好きになること。これらは、切っても切り離せません。

どうやったら自分自身の外観を好きになれるのか、という方法があまりに普及しておらず、不安にさせる内容の情報ばかりが溢れている現在。

外観―目―脳がリンクしているというのが動物の性として、変えられない事実であるなら、それを嘆くのではなく、逆に利用して、QOLを上げようよ!だって人間だもん。

表に立つ側の人間が、それらを理解し、学んだ上で、メディアを通じ、メッセージを送ることで、少しでも世の中を変えていければ、と思っているのです。

外観―目―脳、遺伝子のリンクの仕組みや、その克服法について(私は、医療現場におけるメイクがこれからどんどんくる!と思っていますが)、Yと、将来、共著できたらいいね、みたいな話をしていたら、時間になったので、部屋に戻り、チェックアウトの準備をしました♪(Rはまだ寝ていました。笑)
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-05 22:25
池袋HMVさん♪
こんばんは!

 今日池袋HMVさんでのイベントにお越し下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました(^-^)

 みんな、噛み噛みでしたけども。笑。

 初HMVさんでのイベント、足を止めてくださった方が沢山いらして、うれしかったです!

 CHIX CHICKSを初めて知ったという方も、これから是非よろしくおねがいします♪

 11月21日に、ワンマンライブもありますのでね!!楽しいライブにしますよ~~~(≧ー≦)

りい姉と真由のブログに載っていたマネージャーさんが、お誕生日プレゼントに、どら焼きをもらっていました。笑。しかもドラえもんどら焼き。ドラえもんと同じ誕生日だけに。笑。

 今日の私服は、スパンコールのボーダーネクタイ&シャツです☆結構ボーイッシュな格好は珍しいかも~♪

c0125851_2251216.jpg

[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-04 22:51
PROFILE

岩城文夏
1988年7月15日生まれ
蟹座、千葉県出身
159cm、O型

皆さんに一言
岩城文夏です。大学生になりました。
マリリン・モンローとほくろの位置が同じなのが密かな自慢だったりします。(笑)
明るく、ポジティブに、たくさんの人々に幸せを届けられるようなアーティストを目指してます!
応援よろしくお願いします!!

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム