S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【岩城文夏 携帯サイト】 岩城文夏 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
その3はゲームシリーズ♪
こんばんは☆

女子会の夕方~夜の過ごし方は、ゲームをするのが恒例です。しかも、電子機器を用いないゲーム。笑。


c0125851_231591.jpg

まず、手始めに、タワーです。これは、さいころを振ります。赤の1、青の2、緑の3、黄色の4、Reverse、Draw twoの目があります。UNOと同じように、赤の1が出たら、赤の棒か1の棒を抜いて、上に積み上げます。Draw twoは、さいころを2回、Reverseは進行が逆回りになります。私は、Draw twoが4回連続して出て、8回か(T-T)と思っていたら、4つ動かしたところでReverseが出て、救われました。笑。隣はドイツのビール。すっきりしていて美味しいらしいです。その間私はトマトジュースを飲んでいました。笑。

c0125851_2321960.jpg

次にUNO。隣は、お部屋についていた、ドルチェ詰め合わせです♪美味しく頂きました(^-^)/

そして、最後は、、、どーん!!

c0125851_2323678.jpg


人生ゲーム極辛(ごくから)!!

この日の為に、最新の人生ゲーム、購入しました(* ̄▽ ̄)ニヤリ

雨の中、持ってくるの、重かったー。笑。

女子会の前はボイトレがあったのですが、ボイトレの先生に「その大きな荷物何?」ときかれると恥ずかしいので、若干、カバン、隠してましたもん。まぁ、もちろん体からは余裕ではみ出ていましたけども。笑。

いやー、さすが最新版は違いますね。

宝物カードに、「早く泳げる水着」があったり、途中で「裁判員に選ばれ」たり。笑。

「極辛」だけに、世知辛いマスが目白押しです。笑。嫌なマスに止まると、ストレスカードなるものが溜まっていくんですよ。5枚になると一回休みなうえに、2000ドル払います。しかも5枚にならなくても、最後の精算で罰金が。踏んだり蹴ったり(笑)

宝くじ大抽選会や、キャリーオーバー式のルーレットも適宜あったりして、友人の賭けが外れておおはしゃぎ&友人の「夫」と「娘」が家出したときに大爆笑したり(←不謹慎極まりない。笑)と、みんな、他人の不幸を喜びまくりでした。笑。大人げないね。笑。

ゲームの合間には高層階のバーに行って、台風が一掃した綺麗な空気の御蔭で、いつにも増して、きらきら輝く夜景を眺めながら、一杯カクテルを飲みました。

私はフレッシュな巨峰&梨を使ったカクテルを飲んで、秋を味わいました(^^)


こうして夜は更けていったのでした♡(。→ˇ艸←)

明日は池袋HMVさんでイベントですよ!お待ちしてます!

~☆つづく☆~
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-03 23:04
その2
こんにちは(^-^)今日も女子会の話です☆

待ち合わせして、食料を調達して、大雨の中をホテルにたどり着いたところからスタートです。

ホテルの従業員さん(七三分け&丁寧&朗らかという、実生活ではほぼ遭遇しない、ある意味キャラだと思っています。笑。必須アイテムは、ポマード♪笑。)とお話しするのが、割と好きなので(笑)チェックインの時に、

「プール楽しみにしていたのですが…゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜残念です。」と言ってみたら、

「然様でしたか。さすがに本日はおすすめできませんね。(・ω・`)」

「はい。明日こそはっ!!(σ`・ω・´)9」

「ええ、明日は晴れるように祈っております。o(^-^)o」

と、こんな若輩者&正規料金ではなく激安パッケージでの宿泊客(笑)であるにもかかわらず、期待通り丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。笑。

「こちらのお部屋は工事の音が少し聞こえてしまうのですが、このタイプのお部屋だとこちらしかご用意できませんでした。…よろしいでしょうか?申し訳ありません。」と言われた時に、

これが噂のグレートアップチャンス!?キタワァー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

と一瞬思いましたが(←コラッ\(`o'") 笑)、速やかに、正規料金ではない客であるという、自分の分を思い出し、快諾したことは、内緒です。笑。



部屋につき、一息ついたら、ドリンク無料チケットを使って、ラウンジでお揃いのカクテルを頂きました♪カクテルは月替わりで、8月は、爽やかな夏の空、海をイメージした、クリアブルーのカクテル( ^▽^)Y乾杯♪

ふと外を眺めると、、、大雨、灰色の空………(((´゜ω゜`)))寒っ。笑。

まだまだつづく(^皿^)
[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-02 22:33
恒例の女子会♪
c0125851_19112172.jpg


ぽにょがっ!!ぽにょがいるよっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

真っ赤っかのボディーで、泡のベールををかぶって海に浮いていた、あのぽにょさん(第一段階。魚。)ですか?ピンクに衣替えしたのかな?


c0125851_1912398.jpg

あれ?もう足が生えているよ。(第二段階。半魚人なのかな?)



c0125851_1912315.jpg

いえーい♪ヽ( ̄∀ ̄)ノ


…はい、お付き合いありがとうございましたっv(・ω´・+)。笑。


c0125851_19151312.jpg

夏を満喫したいっ(´∀`人)ということで、今年も恒例の女子会を企画しました♪

メンバーはいつもの、中学・高校の時の同級生の理系女子お二人(^^)

c0125851_19125895.jpg


ベッドが4つ、バスルーム2つの、ゴージャスなお部屋にて、ゆったり&まったり、リラックスして、とっても楽しかったです(≧―≦*)特別なプランで、とてもお得に宿泊できたのですよ( ̄ー ̄)b

昨日はあいにく台風で、プールには入れませんでしたが、祈り続けた結果、今日は、台風一過の快晴o(´∀`*)o

無事ぽにょのコスプレできでよかったです!←違。笑。

とても濃かったので、何回かに分けて載せます( ̄ー ̄)v

乞うご期待っ(((o ・`∀・´)ノ
c0125851_19144914.jpg

[PR]
# by cc_fumika | 2009-09-01 19:16
へ~んしんっ♪
c0125851_23259100.jpg


 こんばんは☆

 今日の『DENPA!!! 2nd ANNIVERSARY』に、オーガナイザーの王子様にお誘いしていただき、出演してきましたよ♪

 CHIX CHICKSは初参加でしたが、皆さま温かく迎えてくださり、本当に嬉しかったです!! ありがとうございました!!

コスプレイヤーさんがたくさんで、色んな衣装を眺めているだけでも楽しかったです(≧―≦)

出番が終わった後、チラシを配っていたら、ELECTRO CHIXや、RE:ELECTRO CHIX、マイスペース等で私たちを知ってくださっていた方にご対面!なんていう、嬉しい出会いもあったりしました!

 少しでもCHIX CHICKに興味を持ってくださった方がいらっしゃったら、是非11月21日のワンマンライブにもお越しくださいね(^0^)/

 
 さてさて、私達、ステージが終わった後、コスプレしちゃいましたよ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)v

 プリキュアにへ~んしんっ\(0\0)ゝ←これは仮面ライダー。笑。

 4人とも、ノリノリでした☆

c0125851_23252453.jpg
c0125851_23253695.jpg
c0125851_23254594.jpg

[PR]
# by cc_fumika | 2009-08-30 23:25
DENPAイベント!!
3階のステージでパフォーマンスします(^O^)/2階にもステージありますので、お気をつけくださいませ。

15時50分からの予定でしたが、40分くらい遅れています。よろしくお願いします(^O^)/
[PR]
# by cc_fumika | 2009-08-30 15:44
PROFILE

岩城文夏
1988年7月15日生まれ
蟹座、千葉県出身
159cm、O型

皆さんに一言
岩城文夏です。大学生になりました。
マリリン・モンローとほくろの位置が同じなのが密かな自慢だったりします。(笑)
明るく、ポジティブに、たくさんの人々に幸せを届けられるようなアーティストを目指してます!
応援よろしくお願いします!!

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム